2021 SPRING & SUMMER♪

 

先の見えないコロナ禍ですが、それでも日々前向きに小さな楽しみを見つけながら過ごしたいですね!

今年の春夏は、リラックス感があり、気軽にカッコ良く、しかもお求めやすい価格でご提供致します。勿論クオリティーはきちんと落とさずそのままで。 おすすめはマスク。 かなりバージョンUPしました!

 
 

・表は和紙を極細にスリットして、編み上げています。吸水速乾、シワになりにくく涼感に特化させた事で、べたつきなどによる夏特有の肌へのストレスを与えません。

・裏側は抗菌、抗ウイルス加工のクレンゼ(クラボウ)のエビデンスがしっかりした生地を使用。 ご家庭で気軽に手洗い出来ます。さらに不織布のフィルター3枚もセットにしました。

 
 

柄はDr.YAMORI のアイコン、モンステラ柄、と無地感覚の鹿の 子柄があります。カラーはカラフルに5色。オフィス用からカジュアルまで幅広く使えます。 写真の和紙ハイネックマスクトップスと合わせてもオシャレ!

 
 

このマスクは、初代のマスクからずっと横浜在住の仕立て職人の青木さんが一枚一枚 丁寧に縫製しています。これからのマスクは、機能性は勿論、ファッションの一部として楽しみながらコーディネートに加えていただきたいです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。